FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜の仕事があるけど、日中が休みなら夜7時までに勤務先にいられるならどこへ行ったっていい。

いつも旅のことを考えている。
日付が変わる頃、四国に向かうフェリーや広島・東京へ急ぐバスがあり、ゆるりと寝台特急が走っている。(夜行列車のムーンライトは前もって確保する必要があるけど)
目覚めれば日常とは離れた世界が待ち構え、朝のうちは行くところがなければ更に別な町へ歩を進める。

いろんな本/雑誌で気になった事が体の中に沈澱し、蓄積されて、ふとしたときに浮かび上がる。
日帰りするには香川や愛媛や岡山や。愛知とか。急行きたぐにに乗れば新潟へだって行ける。もちろん東京とか。最近は気軽に長野に行く方法を探してる。そして高知に行きたい。

あすの夜、日付が変わる頃に旅立ち、19時間でこの世に帰ってくる。(という予定なんだけどね)
それくらいの距離感もまた浮き世離れしていていいと思うのだった。
スポンサーサイト
2008.07.29 Tue l 中性的男子ができるまで l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ニートから抜け出そう
ニートの検索サイト。問題、ブログ、就職、対策、スズキなどニートに関する各種情報をお届けしています。 http://mayor.stuartmembery.com/
2008.10.27 Mon l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://intergender.blog118.fc2.com/tb.php/79-b63b8b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。