fc2ブログ
知らず知らずにいろんな伏線が生まれ、
気づけば自身も把握できないようなキャラクターになっていた。

トランスジェンダーに近い何かだと思う。
女性になろうと思った時期もあるが、いまは「それは違う」と思っている。
そして、男性らしくいていたいとも思わない。
「いろんな意味で」マッチョが好きじゃないのだ(いろんな意味でマッチョの皆さん、ごめんなさいw)。

ゲイなのでしょうか?バイなのかな?
中性に惹かれる、中性になりたい人なんです。中性的な男子にも女子にも惹かれます。

はじめまして。あさみといいます。

ウチはどんな人なんでしょう。じたじたしてます。クウネルで穂村弘さんのことを「じたじた」と表現してて、好きになった表現です。じたじた。

実は、ほかのとあるインターネット村でブログをやってます。開店休業状態ですが。
そこでカミングアウトのような悩み相談のような話題をしようかと思ったのです。まだカムできてません。家族や知人にクローゼットのままだとしても、せめてブログの知人には・・・。はたして割と近いかも。

とにかく、このブログはセクシャリティーに関する話を中心にじたじたします。
スポンサーサイト



2007.09.02 Sun l じたじた日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://intergender.blog118.fc2.com/tb.php/1-fd52ccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)